見習い魔法使いの日常

果たして魔法が使える日は訪れるのか!?

Webアプリケーション作りに励む(Mojolicious)

GWの出来事

私「くそーDjangoできねーー」(3週間の戦いの末...)

友人A「Golangがいいよ!!」

友人K「Mojoliciousがおすすめかな」

知人A「Node.js...いい(ボソ)...」

私 -> Go -> JS -> Perl( パッパカパーン )

 

ということで、そんなこんなありましてMojoliciousでWebアプリケーション作ることになりました。

 

はじめに、私がここまでこれたのはMojoliciousを進めてくれ、かつ教えてくれた友人Kくんのおかげです。ありがとうございます。

 

GWに初めてPerlをやり始めましたが、クセがあって面白いですね。

 

制作中のソースをGitHubリポジトリ公開したのでURLを貼っておきます

github.com

とはいいましても、まだ手探りの状態でよくない部分であったり無駄な部分が多々あると思います。

 

自身を持って完成を間近に控えたときに、記事にしようと考えていますのでその時は目を通していただけると嬉しく思います。

 

やっとまともな記事が書け!!...............な予感