見習い魔法使いの日常

果たして魔法が使える日は訪れるのか!?

タイトル変更しました

久しぶりにブログを開きました。

大学生はそろそろ夏休みなので僕も気持ちを一新してタイトル変えちゃいます。
MacWindowsの違いもわからないやつが奮闘するブログ」から「見習い魔法使いの日常」に変更しました。
ラノベのタイトルっぽい厨二タイトルですが、何卒何卒...。
今までの記事は綺麗にさっぱり削除してしまいたいところですが、忘れられた前時代の負の遺産として残しておきます。
そういう歴史もあったということで...ね。

今後の方針としては、項目を幾つかに分けて投稿していこうと思います。

1. 日常について
2. 積み本を読んだ感想について
3. 作ったモノについて

僕が学生時代にやった足跡を残していければと思います。